テラスハウス軽井沢24話の動画を無料で見る方法について

テラスハウス軽井沢編第24話の動画を無料で見る方法について紹介していきます。

前回は麻由のノアへの猛アプローチがすごかったですね。二人きりの夜に麻由はたくさんアピールをしましたが、ノアには避けられてました。そして翔平も聖南にどんなアプローチをしていくのか。

見逃せないテラスハウス軽井沢編第24話「KISS OUT OF NOWHERE」の動画は無料で楽しめます。

テラスハウス軽井沢24話の動画を無料で見る方法

テラスハウス軽井沢の24話だけじゃなく、軽井沢編の他の回も、さらにはテラスハウスのハワイ編などの過去のシーズンも実質無料で楽しめるのはFODというフジテレビのサイトです。

FODならテラスハウス軽井沢24話の動画が配信されていますし、「無料お試しキャンペーン」と「8の付く日にポイントプレゼントキャンペーン」の2大キャンペーンを活用すれば実質無料で楽しめます。

FODでテラスハウス軽井沢の動画を無料で楽しむための方法は他のページに詳細を解説しているので、それを参考にしながら視聴してみてください。いままで知らなかったのがかなり損だったと気づくはずです。

⇨テラスハウス軽井沢24話の動画を無料で視聴する手順をチェックする

テラスハウス軽井沢24話の動画を無料視聴した感想

ここからは無料で楽しめるテラスハウス軽井沢24話の動画の感想を語っていきたいと思います。まだ視聴していなくて、どんな展開か知りたい人は参考にしてください。

ネタバレしつつの感想なのでその点はご注意ください。

聖南の誕生日デート&突然のキス!

聖南と翔平はオシャレなレストランでデートしていました。聖南の誕生日のお祝いということで、翔平が招待したようですね。前回のいちご狩りデートの後、次はディナーデートがしたいと翔平は話していましたもんね。

レストランの雰囲気のせいもあってか、翔平は聖南をとにかく褒めちぎってました。最近きれいだねとか、女性としての魅力を感じるとか、今までになく聖南にアプローチをしていました。かなりムードのあるディナーでした。

聖南もこのデートはかなり良かったみたいで、翔平に「今日のデート最高、幸せ」と言ってました。自分を女の子にしてくれる人が好きなんだ、ということにも聖南は気付いたみたいです。きちんとお祝いしてくれる人っていいですよね。

レストランの前でタクシーを待っているとき、なんと翔平は聖南の顔を抱き寄せて強引にキスしてました!本当にびっくりしました!聖南も突然のことで、驚きと戸惑いが隠せないって感じでしたね。確かにムードはかなりありましたけど…。

帰宅してからも聖南はずっと戸惑っているようでしたが、すごくフェロモンが出て女の顔になってましたよね。男らしさを欲しがっていたから、結構見る目が変わったんじゃないでしょうか?タクシーの中でも2~3回キスしたみたいですし。

翔平もメンバーから聖南の気持ちを聞いて、ちょっと男らしさを出そうとしたんでしょうか。あまりにいいムードになりすぎて、好きな気持ちが盛り上がってキスしちゃったって感じですかね。いいアプローチにはなったんじゃないかなって思います。

ノアと優衣の初デート…ノア、優衣、麻由の気持ちは?

麻由と二人きりだった夜、ノアは気まずさや居心地の悪さを感じてたんですね。二人きりになるのが嫌で、一緒の空間になるべくいないようにしてたと男子メンバーに話していました。やっぱりあのときのお風呂も沸いてなかったみたいですし。

ノアはルームメイトや友達として自然に接していきたいのに、麻由が距離を詰めすぎるから拒否するような態度を取っちゃうんですね。まだテラスハウスに入って1週間とかでしょうし、じっくり楽しみたい気持ちはノアには間違いなくありますもんね。

麻由も拒否されていたことにはさすがに分かってました。全然興味ないんだなって分かったと言いつつも、でもそれなら振り向かせてみせる!って意気込んでました。望んでないのに押されて押されてだと、逆に嫌われる要素になるのを麻由には気付いてほしいです。

ノアと優衣は前回話し合ってたこんにゃくパークへ出かけていました。バイキングは本当に人気みたいですね。こんにゃくだけであれだけの種類の料理があるってすごいですよね。そしてノアが詰め放題がめっちゃ上手くて驚きました(笑)

足湯に浸かりながらアイス食べてるシーンも良かったですよね。ノアが楽しかったよって言ったり、優衣の就職活動の話をしたり。しかも、ちゃっかり次のデートの約束までしてましたね。合う人同士って予定が次々決まっていくんですよね。

帰ってから翔平たちにこんにゃくパークの話をしていたら、麻由は何も言わずに一人で部屋から出て行ってました。麻由との登山は結局ナシになったままですもんね。なのに優衣とは遊ぶんだ…って思っちゃうのもちょっと分かります。

ノアは割と麻由に対して、キツいくらいはっきりと拒絶の態度を示していますし、ここで一旦距離を取ってみるのがいいんですけど…。麻由はそういうことができない、猪突猛進タイプなんでしょう。告白してきっぱりNOと言われたら、至恩のときのように変わるんですかね?

麻由と優衣、一触即発の空気…

こんにゃくパークの話を聞かずに、一人で女子部屋に帰った麻由。そして優衣も女子部屋に行って、麻由と優衣は二人きりになります。麻由から「楽しかった?」とか少し話しかけますが、特に深い話もなく微妙な空気が流れていました。

ここで優衣が「何か聞きたいことありますか?」と麻由に言ったんですが、これってどういう意図での発言なのか分からないんですよね。麻由がノアと上手くいってないことを知ってて優衣はデートしたわけですから、煽ってるのか?とも思えたんですが…。

麻由に「私が好きなのに何でノアとデートしたの?」という質問を引き出したくて言ったんでしょうか?優衣は同い年のノアとなら唯一気軽に話せるので、デートじゃないよってことを伝えたかったのかな?とも思えました。

でも、麻由がノアのことを好きって分かった上でノアと出掛けるなら、行く前に麻由に伝えたほうがもっと良かったんじゃないかなとも思います。聖南の前で泣きながら話したのも、個人的にはうーん…と思っちゃいました。

麻由が面倒くさい女の子なのは間違いないんですが、優衣も麻由のことを悪くとらえすぎかなって気がします。麻由は本当に単純にノアが好きすぎるだけで、嫌味とか言うタイプじゃないように思いますし。

聖南が言ったように、ここはもう優衣と麻由が納得するまでとことん話し合っていくしかなさそうですよね。優衣が気にしすぎなだけならいいんですが…麻由が嫌いで悪者にしたいだけだとしたら、めちゃくちゃ怖いですよね(笑)

まとめ

今回もかなりいろんなことがありましたね。後半の麻由と優衣のシーンが妙に印象深くて、何度も見返してはどういうことなのかと考えてしまいました。スタジオメンバーは優衣を擁護していましたけど、実際はどうなんでしょうね…。

あと忘れちゃいけないのが、翔平と聖南のキスですね!聖南は今まで翔平をそんな目で見てなかったと言ってましたけど、キスをきっかけに気になる存在になったんじゃないですかね?キスのあとの聖南の色っぽい顔が良かったです。

翔平もついに告白を決めていましたね。告白もムードのあるところでロマンチックにするんでしょうか?聖南も久しぶりにトレンディ劇場を見せてくれそうですよね。

追記

「テラスハウス」の動画ですが無料で視聴する方法があります

この無料視聴の方法は、別のページで手順をおって詳細に解説しています。これを読めば誰でも活用できるはずなので、ぜひテラスハウスを楽しむのに役立ててください。

⇨「テラスハウス」の動画を無料で視聴する方法をチェックする